水曜日

 今週は月曜がないので早く感じられます。テスト週間だし… 今日は少しだけ(定時でしたが)早く帰れたので鷹生と、鷹生のお気に入りの美原食堂にて夕飯。もう、常連さんなので「お兄ちゃんは?」とお店のひとにきかれたりして鷹生はいつもの納豆ごはんをいただいていました。夏場と違って生卵がならんでいたので良かった。最近は残ったご飯をおにぎりにしたりする技を見つけて、今日も残ってしまったごはんは持って帰りました。二人で大盛りは多すぎた・・・ 


 いつもと変わらずのんびりごはん鷹生をいそがしたのですが、非常に無理で(途中保育所のお友達こころちゃんとも合流してしまったこともあって)結局のところ、ふぁみりーさぽーたーTさんのところに鷹太を迎えに行ってから、スーパーに行き、明日の鷹生の遠足の弁当の材料を買いに・・・(お迎えに行く前にスーパーに行きたかった・・・)

 さてさて・・・