土曜日

 今日は活発に動いてみた。しなければならないことをしてみようと考えていたから。。。


 まずは朝からいつものように歯医者へ。やっと鷹太の治療は終わり。私のお掃除がたぶんあと1回。毎週土曜日に予約できるのはありがたいです。そして、家に帰る途中にジョーシンへ。プリンターがこわれていて、だいぶ古かったから新しいのがほしいと思いながらほったらかしていて…大変不便だったので(プリントアウトしたくてもできなかったから・・・)えいやっと買ってみた。広告で決めていたのは16000円に割引されたもの。でも実際に行ってみてみると後ろから紙を入れたり、少し縦に大きかったり・・・1ランク上のものを購入することに決めました。決めるまでたぶん1時間ぐらいはプリンタの前で固まっていたとおもう。。。いろいろな機能が増えたから、使いこなさんとあかんなあ。。。

 
 別行動をしていたダンナと鷹生組に昼ごろにであい、昼ごはん食べに行ってから次は、携帯の機種変更。 今使っている携帯が来年使えなくなるから機種交換しろしろといっぱいメール、電話、郵便で来ていたから仕方なく…(古い携帯を使っているのが悪いのかもしれんけど、無理やりの交換はしんどい。。。交換するのも大変だから)案の上3時間以上機種変更に時間を費やし私はとりあえず、すぐに機種変更しろと言われなさそうなものを選んで変更してみた。バアバ用の形態はかんたん携帯。これもまた機種変更しろと数年後にくるのかな。。。私らはまだ変化についていけるだろうけど、バアバはしんどいだろうな。。。まあ、みんなのサービス内容の変更もできたので良かったかも。


 さて、途中のままのプリンタの設定してみよう。。。あした、あさっては何をしようかな。。。