ダウン・・・

 鷹太も私もダウンです。私は単なる疲れから。夜もたっぷり寝て、昼寝も鷹太と一緒にしたからだいぶ元気に。

 やっと、カーペットもはずせた。。。すっきり。掃除もがんばろう。裏のプールも水を変えて、かたいちこうらくんがプールの中で気持ち良くすごしていた。暑いので、パラソルもたててあげた。方市小浦君のためだけに。。。夜になって鷹太がうるさく言うので方市小浦君を家の水槽にもどしてあげた。だいぶと遊べたようで、水槽のなかでもおとなしい。また、明日も天気がよかったら、外にだしてあげよう。ゴムのプールから外へは逃げれないということが分かったので安心。カラスにやられたりはしないのかな。。。畑ではだいぶ逃げられて、2回ほどきゅうりの葉っぱの下からはっけんできた。もそもそときゅうりの葉っぱがうごいたから。。。