日曜日 夜

 久々に(たぶん私は・・・)松原の「さと」にお昼ご飯をいただきに行った。店長さんが私たちを覚えてくれている。いつまでもあのお店にいてくれてはったらなあ。。。

 昼ごはんの後は私は30分昼寝。その後、私は買い出しに。ダンナと子供たちは、太子温泉にお風呂にいってたみたい。久々に、子供たちのいない買い物だったので、時間はあまりなかったけど夏ズボンとかわいいブラウスを一つ買えました。。。もっぱら、コーナンで過ごした。裏で使うためのパラソルと日よけテント?を購入。あと、ダンナが燃やしてしまったトースターもやっと購入(燃えた原因は手入れ不足だったので手入れしやすいのをえらびました)。30センチ熱帯魚(名前はまだない)に必要なものやほーちゃんのエサ、あと日用品。。。コーナンは便利です。。。

 さて、仕事しよう!!