日曜日

 今日は台風の影響で一日中あめ。。。朝はダンナが借りてきたDVDをみました。

僕たちの戦争 (双葉文庫)

僕たちの戦争 (双葉文庫)

↑これが映画化されたものです。数年前映画でしていたなあ、という印象はあったもの。 なかなか、子供が小さいと映画はみにいけないかななあ。

12時半の予約にあわせて金曜日に鷹太がみてもらった歯医者にいきました。先生にもう一度みてもらって、「腫れがだいぶひきましたねえ」といってもらえて。。。平日も夜遅く(10時まで)そして日曜までされているのはすごいなあ。。。たぶん30才代かな、と思えるのでぱわーありはるのかな。。。最近の開院される先生たちはほんまにすごいと思います。いろいろなニーズに答えなければならないからかな。。。また行くかどうかは少し考えてみよう。。。歯医者はほんまに難しいと思う。

 そのあとは無くなってしまった鷹太の制服を買いに、制服屋さんに行き、ジョーシンにも行きました。洗濯機、プリンター、コーヒーメーカーを見て見て見て、結局何も買わずに、(ダンナがなんか子供用Tシャツ2枚かっていたが)買い物終了。まあ、雨降りの一日だったので。

 子供ダンナ、家に置いてからもう一度食材等買い物にでかけました。。。

[rakuten:wellness-web:10056894:detail]

↑ こんなコーヒーメーカーを考えてみた。おいしそうだけど、いろいろな種類のコーヒーの味を楽しめないような気がする。。。