日曜日

 土日とUSJにいってきた。疲れた… 家の事や仕事をしなければならない。。。 また、日をあらためて写真等のせてみよう。

 職場の歓送迎会がUSJの近くの京阪ホテルで土曜日の晩に行われた。幹事が仲良しの人で、宿泊を勧められ、子供の動きも考え、GWにお出かけしなかったことも考え、USJで遊ぶことも含めて2日間すごした。

 だいぶ前にUSJに行った時よりも子供たちは楽しめたのではないだろうか。ジョーズは横にいた鷹太が本当にふるえていた。お化け屋敷の記憶(正月に行った太秦映画村でのできごと)を消したいと言っていた鷹太はもしかして新たに怖い記憶が加わって、消されていったかな?? 
 そのあとジュラシックパークで、本物のような恐竜にあって、鷹生逃げまくる。そのあとキティーちゃんのダンスを見て、あとでキティーちゃんのお父さんと写真をとってルンルンになっていました。キティーちゃんと写真撮るのはちょっと難しそうだったから、お父さんととりました。

 何とか16階の宿泊部屋に入りルンルンで32階で歓送迎会にでれた。だんなたちは夕飯食べて31階の展望風呂ですごしていました。。。

 次の日(今日)はスヌーピーのとこで遊びました。滑り台に2回挑戦した鷹太にダンナ、そして私が付き添い・・・ビショビショに。USJは冬よりも今の季節の方がいい。。。前はストーブであたためていたような。

 つかれた。。。