あしたは・・・

 待ちに待った(だいぶ待った)家のそばのお弁当屋さんがオープンする日です。。。「ホットモット」というチェーン店。歩いて3分もかからないところにできます。長い間さら地になっていて、何かできてくれないのかな・・・と思っていた場所にお弁当屋さん!!

 毎日、夕ご飯等に悩む我が家にとってはありがたい話で、ずーっと工事のころから楽しみにしていました。やっと明日オープン♪ 500円未満でいろいろなお弁当がかえるから、楽しみですが、味の方は少し気になる。

 あまり聞かないお弁当屋さんですが、少しずつCMでも見る機会が増えてきました。ドラえもんやドラミちゃんの、子供向けお弁当もあります。。。 住宅地の中にできるので(バス道には面していますが)売れるのかな・・・と心配もありますが、とりあえず明日が楽しみ。

ほっともっと

ほっともっととは編集