ゴールデンウイーク 6 みどりのひ

ごがつのみどりがはずんでる みどりのかぜがゆれている  

 おーい おーい こいのぼり げんきにおよいでね   

 おーい おーい こいのぼり すいすいおよいでね   

 おーいおーい こいのぼり ぼくたちのそらに

 
 鷹生が歌っていた


 今日はいろいろとあって午後は鷹生と過ごした。鷹生の行きたがっていたイズミヤに行き、マクドナルド(鷹生流 マグロマグロ)で昼食、1000円分だけゲームセンター。文房具と食材を買って帰宅。。。

 ゲームセンターが鷹生のお気に入り。少しまだ鷹生には難しいから、あっという間に手に持っているコイン等がなくなっていく。見てて私はかわいそうだと思うのだが、本人は満足していそうだからまあいいか。本人は毎日行きたいと言うが、ゲームにはまらせるのはよくないから行って、1か月に一回かな。 

鷹太とお父さんは和歌山マリーナシティゴーカイジャーショーを見にいってました。家族で出かけようとしたときに、ようたと私がケンカとなり、2グループで行動しました・・・