ゴールデンウイーク?4

 今日はダンナだけが休みで皆普通の日。。。何かと落ち着かない日でした。放課後になり、やはり気になっていた鷹太の家庭訪問を優先することとし(ダンナに頼んでいたのですが)仕事を放りっぱなしにしてとりあえず帰路に。なんとかかんとか数分の差で先生とお話しすることができました。 だんなから又聞きして気になっていたことを聞けたり、まだわかっていない先生のお人柄などに触れて、だいぶと安心できました。仕事をぶっちして優先してよかったなと思えたけど、ほんまにぶっちしたしごとも2つほどあって明日行って整理せんとあかんなあ。。。

 まあ、小1鷹太に付き合うためには仕方がない。。。昨年のGWは高1担任生活を中心にしたので家庭訪問に追われていた気がするが・・・ 羽をのばして、休日を楽しみたいし、授業やその他に追い回されたくないのですが・・・これは高望みやな・・・。