ねむい・・・

 数日の睡眠不足から眠い。。。今日はひさびさ?に家にいれる・・・数日分のせんとあかんことがたまっているからなんとかかんとかこなせるだけこなそう。。。

 今日は早めに帰れたので子供達を5時ごろにむかえにいけた。手抜きのため、どこかでお弁当を買って帰ろうとかんがえていたが、いつものマンダイをやめ保育所の近くにあるコノミヤにいくことにした。コノミヤは私は確か?初めてだったので(だいぶまえにダンナにつれていってもらえたかな?)ドキドキしながら駐車場に車をいれた。行き慣れていないところに車で行くのはまだまだ緊張するが少しずつ、行けるところがふえてきたような。昨日もがんばって小児科にいってみたし。。。