日曜日

 明日から1週間もがんばらねば。。。授業が少なくなる分、少しは気が楽・・・ 

 今日は目覚めるのがおそかったから一日が短かった。鷹生と一緒に3件買い物にいった。鷹生つきあってくれてありがとう。ホットカーペットカバーをニトリでかい向かいのコーナンでいろいろ買い、Fマートで夕飯の材料を買い・・・

 今日は夕飯にいっぱいハンバーグを作って食べた。先週月曜ぐらいにつくったレトルトのハンバーグづくりセットを使うよりもやはり手製のハンバーグはおいしい。今度は子供達を誘ってコロッケ作りをしたいな。餃子作りも楽しく・・・

 今は週末などに子供たちと何かを作って食べるのはよくしているような気がする。遊びながら、夕飯ができていき、おいしくて楽しいからなかなかありがたい。いろいろメニューをふやせたらな。。。