やっと

 あしたは天皇誕生日でお休み。。。なんとか、あした仕事をしないでいいようにある程度、あさっての準備はしてきたが。。。

 鷹生が少し体調不良気味なので、あしたは鷹生はゆっくりさせたほうがよいかも。鷹太はここ最近言っている遊園地に連れて行ってあげた方がよいのだろうけど。。。ゼットコースターに乗りたいと本人は言っている。寒いから気がひけてしまうなあ。昔いっていた、ドリームランドが今もあれば奈良観光とくっつけて遊びに行けただろうけど、ふべんなばしょだったなあ。  生駒山上遊園地は、場所的に寒そう。関西サイクルスポーツセンターも場所的に寒いうえに人がいるんだろうか。。。

 あったかそうな場所はおもちゃ王国のおもちゃ部屋があたたかそうだし、甥っ子たちのクリスマスプレゼントもかえるなあと思うのやけど、遠い!!
 
 本音を言うと、私は家でゴロゴロしたい。。。少し興味のあるところで電車で行く神戸かちょうえん。温室の中に花々が咲き鳥がとんでいるらしい。ゼットコースターがない。