昼間のコーヒーが

 少し控え目に飲んだつもりが昼間のコーヒーで・・・早く寝ないと体がもたないなあ。。。
 そういえば今日は「つるぱっぱ」くんの話が一度も出てこなかった。昨日の関係なのかなあ。。。
 鷹太が3歳のころ言っていた前世の記憶?らしい話も昨晩ダンナともう一度思い出して調べてみたら・・・大正時代の人々の生活を感じることができた。実在してはった人の話だったんだろうな…と思える。不思議な体験…やけどどこからが現実でどこからが現実じゃないのかよくわからないから何とも。。。 鷹太鷹生がもっと現実の世界だけで住むようになってきたら不思議な話や体験も減っていくものなのかな。
 鷹太はもう不思議な話はしなくなった。また、いつか鷹太や鷹生に話をしてあげよう。