金曜日

 熱の下がった?鷹太がブツブツいう中保育所に入れて、親二人は仕事に。子供たちが保育所等で楽しくすごしてくれていると安心して仕事ができる。。。そう思うと、自分の仕事のことも少し考えてみる。。。もうすぐ新学期・・・  
 私たちが学校生活を通り過ぎてきたように、子供たちを学校に通わせだしたらまた考え方がかわってくるのかな。保育所とはまた違うんだろうな・・・とも思える。保育所は子供たちが生活をしに行ってるような感じがする。
 今日はたいきすいさんにいっておすしをいっぱいたべた。まぐろのかいたいしょーもみることができ、ようたはじゃんけんにかってまぐろのめだまふたつげっとしていた。なまのまぐろのめだまをみること、もつことはめったにないとおもえる。