日曜日

 今日は何をしようかなあ。。。先週の日曜日はしんどかった。昨日も再来かと思ったが…薬はのんどこう。何かわからないけど多分体の中に妖しい菌かウイルスはいてそう。。。
 廃品回収の日だから家を少し片づけて、、、子供たちの勉強部屋も作っていかなければ。物置になっている2階の部屋をかたづけなければ。
 来週は弟の3歳半検診があるからその準備もしなければ。なかなか共働きには子供の検診の予定を空けるのも難しい。1月からの延期分。たしかあの時は兄が風邪をひいてしまったかで手があかず検診にいけなかったのでは。。。今回は入試の採点の日だから私は仕事休めず、ダンナに仕事の都合つけてもらっていく予定。
 兄の方は木曜日に空手の体験がある。友達のおうちで空手教室がひらかれることとなり、声をかけてもらえた。空手がどういうものかも父母がわかっていない状態なので兄には頑張ってきてもらおう。自分にあわなかったら無理をしなくてもいいと思っている。おともだちがいるから一緒にやっていくかな…