日曜日。。。慣れるかな

 GWも終わり。鷹弟は6年生になったので野球でも最高学年。肩を痛めてペースダウン中。今日は野球の大会の開会式には私もついていきましたが、昨晩11時ごろまで仕事だったので、ふらふらでした。

 鷹兄は中学校2年生。もうすぐ中間テストのため勉強頑張っています。今回は良い結果がでるかな。。。


 ↓GW中に読めた本

 なかなか読書をする余裕が、総務部長になってからはなかったのですが、図書室から借りていた本でもあったし、読みたかったので読みました。

 ショートショートで世界がガラリと変わるので、今の私には読みやすかった。集中して読めるときは少し物足りないかもしれない。村上春樹さんの作品は長編も多いからなあ。また、本を読みたい。図書室に本を借りにいきたい。まだ、大きな会議が二つ続くからなんとか乗り越えないといけないなあ。