日曜日。。。のんびりと?

 昨日は勤務校の文化祭。今日は朝4時50分ごろに起きて5時半に家を出て、鷹弟をいつもの千代田に送り届け。。。

 今日は鷹弟は6年生の決勝戦の応援(奈良万葉大会)鷹兄は久々の関西◎院に。ダンナはダウン中。ダウン中のダンナとともに図書館に行き、近くの農業高校の文化祭に行き。帰りに喫茶店でお茶もして帰宅。だんなはダウン。私は持って帰ってきているお仕事をして、鷹弟のお迎え。

 その後昇級した(18級?)鷹兄も交えてサイゼリアで夕ご飯。。。

 明日は代休鷹兄とダウン中ダンナと代休私、三人で二上山に登山予定。USJや映画問う考えていたが、ダウン中ダンナの意見にまとまった。まあ、私も運動不足やしUSJ高いからちょうど良いかな。。。

野球の国のアリス (講談社文庫)

野球の国のアリス (講談社文庫)

↑図書館で見つけた本。どんな話なんだろう??
図書室で借りて読みかけの本がどこかへ。。。昨日職場にもっていってしまったかな。。。