日曜日。。。久々に読書等

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

さかなクンの一魚一会 ~まいにち夢中な人生!~

新しい職場に異動してからの初めてのブログ。。。

何かとバタバタしていた日々だったのでブログに向かおうとはおもわなかったのですが、本を読むとブログに記録を残すことを思い出し。

一緒に仕事をしている図書の先生が私の机の上に夏休みとともに置いてくださっていました。母という観点からのおすすめなのかもしれませんが、生物がすきなことと、さかなクンをいめーじして読みやすいこと等もあって簡単によめました。


次の日に図書室に行って5冊の本を借り、今読んでいる本。


夏休み読書と授業準備がんばろう。。。動画や写真の編集にもとりかからないといけないのかな。。。なんか本を買いにいかないと。