日曜日。。。一日子供会

 午前は子供会の2回目練習。来週本番。午後は夕方に公園の掃除。夜に本番に向けてのお菓子の買い出し。。。一日子供会でバタバタ。

 
 午前ダンナは少年野球のコーチ。午後は家にいて、弟君は野球の大会。兄君はお友達と遊び、ダンナと遊び、公園の掃除の手伝いと買い出しの手伝い。兄君も気に入ったことはどんどん動いてくれます。子供会活動もなぜか気に入っている様子。6年ぐらいになるとなかなか参加する子たちが減っていますが。気にせずドンドン参加。まあ、日ごろ子供たちと関われていないので週末も子供会の仕事でもし子供達にかかわれない状態なら嫌だからとりあえず良かった。。。弟君が6年になった時、兄君が中2だけどどういう過ごし方をしているのかな。。。


 GW中にダンナを説得して4年後を目標に家を建て直し?!ローンの返済や貯金等しないといけないこともあるので実現できるかはわからないが。。。まあ、4年でまだまだ先やし、人生何が起こるかわからないからなあ。。。4年したら兄君は高校1年生、弟君は中2。イメージができない。


 さて、明日はノンビリ過ごしたい。