土曜日。。。みさき公園写真

ダンナの携帯で撮ってもらった写真。。。ダンナ写っていません。


サザンを利用しておでかけしました。。。
時間が短縮されるのと、リラックスができてよかった。




兄が喜んでブランコの遊具に乗っています。



ボートの遊具が新しくできていました。天気も良く水面がまぶしい。




こちらも水上で遊ぶ遊具。ボールの中に二人で。。。
最初は楽しそうでしたが。最後には兄が怒っています(笑)




小さい、ジェットコースターに。。。弟が初めてでドキドキに乗っています。あにが弟にすすめたので兄は自信満々っていう感じがする。。。


とりあえず、恐竜に向かって吠える弟。


兄弟一緒に大きいジェットコースターにも乗っていました。本格的なジェットコースターにデビューした兄弟です。。。

そういえば子供たちが小さい頃に、ダンナが一人でジェットコースターに乗りに行った事を思い出しました。今度は子供たちと一緒に乗ればよいのに。



サイクリング・ボール・車の遊具。。。なかなか、人もいてるし、あまり混んでいない状態でもあったので一日たっぷりと楽しめました。いつもと違って早く出発したしな。。。



まあ、定番の。。。弟が飛び出している☆