火曜日

 今週のお題、うるう年を見ていて、お友達美華さんのお誕生日が2月29日だったことを思い出しました。メールでも送っておこうかな。。。


 最近は鷹太がパソコンにはまっていて(ユーチューブのマリオゲーム)なかなかパソコンの前に座れません。少しずつ一台のパソコンでは無理を感じてきました。。。ネットにつながっていないパソコンだしてきて仕事をするのもよさそう。一台、使えなくなっているパソコンを修理に出すべきだな…


 バタバタと日々が過ぎています。しなければいけないことを片付けなければと日々、年度末が近付いているので感じているのですが… ついつい体力がない。少し息切れ状態を感じていますが、なかなか仕事も山のようにあって…ダンナが毎年、ペースダウンしてくれる時期?なのにしていないのも原因かもしれません。最近は、平日夕ご飯を一緒に食べないのが当たり前になっているような。。。