水曜日。。。

 早朝出勤が3日で終わってほしい… 今日も何かとあって気づくと5時でした。。。昼ご飯を15分で食べないといけないとあわてて食べていたらお客さんがきて、相談にのっていたら、呼び出しの電話がかかってきて、電話の相手には追いかけていくと伝え…途中で合流して一緒に巡回していたら、次の私の予定を配慮して下さり、5分前にお別れ。トイレに行くか、お弁当の続きを食べるか悩みながら、弁当を食べて、会議に。会議中に次の時間のための内職を一生懸命していたら、またもや私に電話。救急の状態になっていて、バタバタ。。。バタバタついでに冷静にトイレにもいき・・・ まあ、こんなんで気づくと5時でした(涙) 


 寒すぎの休みなんてだれかかんがえてくれないかなあ。。。


 ちなみに鷹太の今日の感想は「さいあくやった・・・」とのこと。なんで?ときくと「Мせんせい(保育所年中年長時代の担任)がきてん・・・」とのこと。それはようたは嫌だったんだろうけどМ先生は鷹太の事心配してくれてはったんだろうな・・・