あまりにも・・・

 仕事が追いかけてきて追われまくって、無視しまくって過ごしています(涙) 今日も大きく、失敗していたことがわかり???となっていたのですがK氏が手伝ってくれたというか、やってくれて大変助かりました。アイスで良いとの事ですがランチをおごりたいくらいです・・・あまりにも無理すぎる(涙・・・)


 あしたからは少し余裕ができるかも。今日はほんまに、5時の時点で、明日のテストが完成していない、教室が整っていない、あと2つほどできていない状態でした(この二つは明日にまわしてしまった)もう、話しきれませんが、朝から仕事の合間3分あるかないかという感じで続きました。午前の仕事が終わったのが14時45分、あと15分でお客さんが来られるとわかっている中、私を探している人がいたので、その相手をしながら、昼ごはんがわりに持っていた食パンをかじりお茶を飲みながらの対応。(その子は私を2時間待っていたのに15分でわるかったなあ)3時やと思っていた来客が実は4時でしたが、1時間もう一人の担当と打ち合わせ、来客対応が17時まで・・・ 鷹生のお迎えを考えたらその後も涙涙を心の中でながしながら、とりあえずこなさないといけない最低限度だけこなせたかな・・・あまりにもの日々。おちこみます。。。