やはりつかれる

 目が回りそうな日々・・・せんとあかんこといっぱいで、こなしていけてない。その上、大きな失敗をして(小さな失敗から)やり直しも今日してて1時間ぐらいそれにかかったから大変もったいない。ため息・・・

ほっとしなければだめだー 今日はダスキンさんが来てくれていて、家掃除してくれていてうれしかった。子供にお金かからなくなったら、ダスキンさんに毎週来てもらって・・・と思ったりするが、子供が大きくなったら、そんなに家ひっくりかえらないかな??お風呂掃除してもらえててきもちよかった。洗面所に置いていた鷹生のおもちゃ、裏返って腹を向けているイモリのゴムのおもちゃ(案外リアルです)、が表向いていた。たぶん、掃除してくれった人びっくりしたんだろうな・・・鷹太のまだ洗えていない上靴の中に入っていたしなあ。。。(入れたのは鷹生、気づいていたがおもしろくてほったらかしにしていた)