金曜日

 今週は月曜日が休みだったのに長く感じました。。。なんでやろう。
 今日締め切りだったものもなんとか終わり、一年間サポートして下さった人にまた渡してチェックしてもらいました。一年間のお礼を何か週末に考えてみよう。大変一年間助かりました。小さな子供がいるのでいろいろな時に不安がありましたが、何度も遅くなる仕事を頼めたりした一年間でした。
 
 来年度も一緒にお仕事してもらえそうな話になっていたのですが、私だけ1っこ上の学年にすすみ、Tさんは3度目の1年をすることとなりそうです。若いから1年が良いのだろうな。。。

 さてさて週末ゆっくりすごそう。学校の畑も行けていないからきになるが・・・ 少しはあたたかくなってほしいのだけどな。なにかと新年度の不安が多いのでおちつかない。鷹太の小学校準備もしてあげなければ。 

 数日頑張った上に、職場の内部での引っ越しが火曜日でもう荷物をほとんどはこ詰めされている状態で仕事をしにくいのと・・・ まあ、休める時は休まんとあかんという気持ちを大切にして月曜日休めたらな。。。