まだまだ

 鷹生の体調不良?にふりまわされています。「ほっぺのあかい」ようせいくん。。。今日は、保育所からはやくかえってきて私が帰った後、リンゴをむいていて手をぶすっと!!ダンナがいてくれていて、だいぶと落ち着いて対応できたが、いなかったら・・・ 

 6時ごろバンドエイドが取れたらまた血がでていたので・・・包丁は鋭利やから傷口もスパッとしているのやろうな。そのぶんくっつきやすい。あとで、痛くなかったでーと言ってましたが。。。痛い痛いと20分ぐらい大泣きしていました。。。

 ようたの予防注射もついでにできました。。。気になっていただけにありがたい。鷹太は注射泣かなかった。さすが!!ようがんばったとおもいます。