なんとか?

 今日から子供達も保育所に行き・・・朝ちゃんといったのだろうか??ダンナが連れていったのは久しぶりだったのだろうな・・・私は朝8:10までにいきたかったのだが15分に到着。いつもながら、到着してから自分が今どのような状況にいるのかということを察するのに時間がかかる。なにかと、自分が今どのような状況にいるのかというのを考える力はついたと思うが。。。手抜きになったのかっもしれない。。。

 前に行っていた喫茶店のかんばんがなくなり、ずっとしまっているように思える。いつ行っても私ら家族だけだったから経営がなりたたなくなったのかな。ハンバーグおいしかったし、厨房の中まで勝手に子供たちがが入れるところで気に入っていたのだが・・・