ようせい

 昨日鷹生が体調を崩した。。。喘息をもっているらしい。これから先も気をつけてあげなければ。。。実は鷹生が赤ちゃんのころから、気には掛っていた。鷹太と違って、音がするなあとも思っていた。今年の鷹生の担任は8月の発作前に鷹生が喘息ではないのか、との指摘があった。
 まあ、振り返っても仕方がないので、つきあっていったらよいのだろうけどどうつきあっていったらいいのかよくわからない。。。
 情報収集しなければ。

 まあ、昨晩のことはお酒を飲んでいた時とかさなってしまったけど、しかたがない。。。タクシーがすぐに来てくれる事がわかった。タクシーのうんちゃんにもどうやって来るのかきけたし、病院でもどのようにタクシーがよべるのかわかった。  

 まあ、しょっちゅう鷹生が発作をおこすようであれば、また気持ちも変えていかなければならないのかな。。。