くみんまつり

 今日は区民祭りで、鷹太がにし保育所ぞうぐみらいおんぐみで体育館でたいこを演奏。。。昨日の疲れがたっぷりのこる気持ちで朝起きた時はしんどかったが、集合場所に近づいて、保育所のお友達と合流するにつれ、だんだんと自分も元気に。ママ友達とおしゃべりをして。体育館内でせきとりをしているときはまわりにおしゃべりする人もいなかったから、ぼーっとしてすごし。。。  

 だんだんと鷹太が保育所を卒業していくんだなあと感じる今日この頃・・・  

 きょうはひさびさにタイヨーホーム佐藤さんに夕方会えました。安心してお話ができる人なのかな。お体大切にされて、ながくお仕事されていたら良いのになと思えます。すぐに我が家の猫の変化に気づかれていました。。。