ぶんかの日

 文化らしいことはしなかったなあ。文化祭の準備にジュースの買い出しは行ってあげたが・・・
 久しぶりに、ひかりちゃんあかりちゃんにあえました。家のことで。。。優子さんがいつも姉のようにおもえるのは、年齢のこともあるけどそれだけではないだろうな。。。
 
 今日は鷹太と近くの喫茶店に行ってみました!!初めていったのでドキドキ!アルバイトの人が急に休まれたらしく店長さん?一人がアタフタされていましたが… 鷹太がカウンターのイスにのぼって、私たちのたのんだロコモコ丼を作っているお店の人に質問しまくり。。。私はとめまくったのに、鷹太「今入れたの何?」店員さん「サラダ油」 と返事…  ダメなときはやんわりと後でと返事もあり、楽しくランチいただけました。大変おいしかったし、値段もお手頃だったし、終日禁煙だったし。。。また行ってみよう○○  コーヒー飲める時間帯にもいってみたいな。  
 少し鷹太とデートしたような気分でした○○ 家をあわててとびだしてきたからTシャツだったのが困りもので、私の上に来てた服を着せてあげたから私が寒かった。。。