お盆休み終わり・・・1

 しばらくブログをつけていなかったから、何の記録をしたのかな。。。
このお盆もあわただしかった。1番大変だったのは(現在進行形)ほーちゃん達を家の中で飼う習慣を始めようと考え出したこと。。。ご近所さんたちにほーちゃん達がご迷惑をかけていることから。ほーちゃん達は外にでたいだろうな。

 11日夕方からお盆休みに入った。鷹太鷹生を保育所に迎えにいき、奈良へ行きはかえに参加した。鷹太鷹生は初めてのようなお祭り騒ぎでいっぱいあて物をしたり、金魚すくいをしたりたのしんでいた。。。

 12日は姉が堺までついてきてくれて家の掃除をしてくれた。また鷹太の空手につきあってくれたり、ほーちゃんのお友達を獣医さんに連れていくのにつきあってくれた。ほーちゃんのお友達は蚊のアレルギーらしい。。。注射をうってもらいだいぶと楽になってきたように思える。