八月

 昨日は鷹生のお誕生日。。。4歳になりました!!どんな4歳児になっていくのかなあ。。。

 ようたとようせいとせんぼくこうこうへじょしばれーぼーるのたいかいをみました。ばすに4かいものりました。。。

 ようたはかんがるーぐるーぷ。りゅうきくん、さきちゃん、あやなちゃん、びょうくん、ちーたーぐるーぷははるきくん、まなっち、そらちゃん、みっつん、なのか、さいぐるーぷはなるくん、みーちゃん、はなちゃん、だいちゃん、じゃがーぐるーぷはしゅうたくん、ゆうきちゃん、りょうくん、さちかちゃん、ぱんだぐるーぷあきらちゃん、むっちゃん、ゆずきちゃん、ゆいとくん、とらぐるーぷはこうたろうくん、りんちゃん、じゅりなちゃん、のあちゃん、とうまくん、  以上。