あと一日…

 今日は鷹生は奈良で過ごしていた。どんな一日??であるが「でっかい(ちっちゃい?)バイクにのった変なおっさん」がこわかったらしい。あした朝もねつさがっていたら保育所にいってもらえたらな。三連休・・・子供たちの体調を考えたら休めたらと思うが何かとせんとあかんような気もする。
 そうそう、今日は奈良で過ごしていた鷹生。すずちゃんやこうゆうのお兄ちゃんぶりを見せたいと思っていたり、赤ちゃん返りをしてみたいと思っていたり、鷹太がいないから私と二人だけの顔だったり、いろいろな顔を皆で夕飯食べているときに(レストランで)見られた。
 ただレストランで帰りにもらった鷹太の分のお菓子も大切そうにキティーちゃんのリュックに入れていた。奈良で過ごしていた間もいろいろな物(バアバ曰くガラクタ)を大切そうにリュックに入れていたらしい。大切に持って帰ろうとしていたんだろうな。ジイジに一晩とまるんやでという話をされて半泣き状態にもなっていたらしい。。。鷹生も家がすきなんだろうな。。。二人の兄弟がどんな成長をしていくのか楽しみ。。。