ごぶさた

 鷹太の体調不良ももしかしたらおわりかな。今日はダンナと交代で午後から見たらなぜか元気な二人が家にいた。。。
 さっき明日二人を保育所で見てもらうこととなったので懇談もあるけどできるだけリフレッシュしよう。修学旅行帰ってきたぐみも残業しにきてるかな。。。
 昨日はハワイに旅立つジーバーをギドアと一緒に鷹太は送って行ったらしい。昨日午後ほとんど弟夫婦に見てもらえた。ちびちゃん二人がいる中で…ほんまに感謝します。。。気になっていた弟夫婦のおうちの話もできました。できあがるのが楽しみです。うちの家も裏の土地の話はどうなるんかな。。。お姉ちゃんがイギリスから帰ってくるころにはなんかいろいろ話ができたらいいな。とりあえずジーバーが無事に帰ってきますように。日付変更線…ややこしい。