サイクリング②

 今日は家族サイクリング2回目に挑戦。近くの大池公園まで皆で行きました。公園近くのコンビニで昼ごはんも買って、池の近くのイスやゴザを使っていただきました。今月はサイクリングをすれば主人の会社から補助がもらえるとのことで1500円ぐらいもらえるのかな?ダンナが携帯で記念(証拠)写真とっていました。。。
 まだまだ、子供たちは交通ルールをまもれない、妖しい乗り方なので心配。ゆっくりと教えていかなければ。休みごとにチャリンコに乗っているのでどんどん自転車乗りには慣れてきてくれている。。。ゆっくり、しっかり練習していこう。。。
 さてさてまた1週間、、、がんばらねば。火曜日が雨っぽいのが大変いや。