木曜日

 なんとかかんとか…??日々過ぎていってます。。。忘れていることも多々。
 今日は鷹太は空手の日。見にいってあげたいなと思いながらも仕事が片づかない・・・どんな練習しているのかな。お友達Kさん&Hくんに感謝です。長く続けてくれたらよいのですが。鷹生は足の傷が心配。はやく治らないかなあ。病院に行った方がいいのかなあと悩みながらほってしまっている。保健センターからお手紙もきているので眼科も受診しなければ。
 ダンナは国税局のなんたら?で忙しそう。。。家が大変荒れていたのでばあばがお掃除&夕飯作りにきてくれていた。大変助かる。鷹太・鷹生がまともな夕飯をたべてくれるとほっとする。
 今日は甥っ子宏優の2歳の誕生日。ゆっくりではあるががんばって育ってくれている。髪の毛を切って鷹太に一層似たそうだ。どんなふうになったのかな。。。週末にでも会いたいけど保育所手足口病が流行っているときいたからもう少し様子をみておこう。