先が読めない見えない

 初家庭訪問があった。。。一緒に行っていただけた先生がいたので大変気が軽くなった。
 子供たちはファミリーサポーター田中さん宅に行く日だったので少し甘えることもできありがたかった。田中さんの手作りコロッケもいただけた○
 そのコロッケを帰宅して、揚げようといたらコンロが使えない。もしやと思い、ガスファンヒーターを使おうとしたら使えない。お風呂もはいれない・・・  お風呂はいらないと落ち着かないのに入れないのが大変つらい・・・
 明日も仕事。。。子供たちには負担をかけているなあ。鷹太は「明日保育所にいくよ!」と明るく田中さん宅から帰るときに言ってくれた。心が少し軽くなった。ありがとう。うれしかったです。できる限りはや迎えができるように動きます。日曜はゆっくりと子供たちとすごして充電したい。