和歌山

 白浜へ行ってきました。よく行くダンナの会社の保養所。1泊600円。辻本マンションというところ。一階の辻本さんの料理屋さんで初めてクエ(九絵)をいただきました。あのグロテスクな顔からはイメージできにくいおいしさ。量が多くてだいぶとダンナにあげたけど。。。おさしみやてんぷら、鍋まで。。。雑炊はさすがに食べれなかった。今回は京大の水族館に行けなかったのが少し心残りでしたが、2日目は人がいっぱいのアドベンチャーワールドにもいけたし○
 今日は仕事大変だった。。。明日もどうなるんだか×××数日間落ち着かない。冷蔵庫がおニューになりました。大きくなりました。大切につかわなければ。古い冷蔵庫のほうはまだまだ私と一緒に頑張ってもらいます。だんなはギックリ腰。