あたたかい日曜日

 だんだんと春が近づいてきたのだなあと感じる。今日は英検3級の2次試験(面接)に行った。つくづくと英語が嫌やけどしゃべれるようになりたいという気持ちから、細々と勉強(?)している。今日も面接で少し英語でしゃべると、なんだかもっとしゃべりたいと思えるようになる。日本ではなかなか英語を使うことがないからなんか良い勉強法に出会えたらなあ。。。
 日ごろの運動不足を感じているので、今日はできる限り歩くことにした。あたたかくなったから体を動かしやすい。兄弟も、お父さんと一緒にコマなし自転車の特訓に向かっている。どうなったかなあ。。。
 さて、買い物に行ってもう少し、一人の時間を楽しもう。