小さなお別れ

 藤田まことさんの死、さみしいですね。必殺仕事人などたのしかったなあ。こんなにはやくお別れがくるとは・・・ ただテレビの中でしか見たことがない分、またテレビの中で見ると生きてはるような気分になるのだろうな。  
 ほーちゃんのおともだちが家の中にいて、ほーちゃんが外にいてたので家に帰るとえらいことになっていました。が、ほーちゃんのおともだちは育ちが良いのだとあらためて実感。トイレの躾がしっかりとできていました。野良歴が長い分、外でもできるようになったのでしょう。。。
 兄さん、あさっての保育所の発表会までがんばってください。あなたの緊張した、シンバル姿を見るのを母は楽しみにしていますよ。