土曜日

 今日はトリプルな生活。いろいろなことを考え兄弟は保育所へ。その後、家を少し片づけてから整骨院。左のおしりあたりがなぜか、ピキッとよくなっていたので、そのことをうったえてからマッサージ。原因はよくわからないけど、とりあえず楽になりました。肩もカチコチ・・・こっているというより体が硬いだけなのかもしれません。だんだんと体と向き合っていかなければならない年齢になっているのかなあと感じました。
 続いて奈良に向かい実家のお手伝い。最初に頼まれたのはミルクのさんぽ。ミルクと散歩していてふと感じたのが、ミルクと二人だけの散歩は多分、鷹太がおなかに入っていた出産直前以来かもと思えた。あの時は散歩をしていてミルクがドンドン遠くに行って帰りたがらなくなって、最後はバアバあたりに電話して迎えにきてもらったような。
 お寺でもいろいろとしたあと、もうひとつコインランドリーに洗濯物を乾燥させに行き40分ランドリーにあった少女マンガを読みました。続くマンがやったから続きはどうなったんだろう??久々に何もない時間をすごしてしまったような。そうそう橿原のおばちゃんからいただいた、だんごしょうのだんごおいしかったです。
 3番目はこれからだんなのお友達とお寿司を食べに行く・・・。楽しみ○